シロノワ〜ル


ゴッホより〜
ピカソより〜
ラッ(略)

どうもこんにちは、さやまるです!
生クリームよりカスタードクリームの方が好きです。

はい。

こないだ、生まれて初めてコメダコーヒーに行きました。
あずきトーストの店ですよね?
くらいの認識でコメダヘッズにはぼこぼこにされそうな認識ですね。

うん。

で、せっかくなのでシロノワールを頼んだんですが
ミニにしといてよかったです。
ミニにタコ(古)です、うん。

結構サイズもあるし
なによりウマーでした。
コーヒーにも豆みたいの付いてくるし

あと地味にうれしかったのが
後会計で、席がゆったりしてること!

カフェだと色々集中出来るという人も結構いるみたいですが
僕はカフェの程よい雑音と
微妙なパーソナルスペースの狭さが
全く集中できないタイプでして、うん。

でもこれくらい(伝わりづらい)なら
まぁ本読んだりとかは出来そうです。

またいこー。

というアレで、さやまるでした!

【さやまるどうが。】
↓動画リスト↓
https://m.youtube.com/channel/UCzfEoJfLX561l5IWC12FJkg

↓Twitterやってます↓
@sayamarudouga1



コメント

このブログの人気の投稿

テラリアの拠点作りで大事なこと

AviUtlを立ち上げてみよう