こんばんわ!さやまるです。

テラリア実況もパート45を越えたというのに、まだまだノーマルモードで楽しんでます。

やー、ハードの楽しさもわかっちゃいるんだけども
まだまだノーマルモードでも楽しめちゃってるもので…

最近は色んな建築にチャレンジしてます。

かつてやってた時は
もう豆腐のオンパレードだったので苦戦してますが
作り終えた後は通るたびに楽しいので
やっぱりこったつくりにするのはいいもんです。

というわけで今日は作った建築をひとつ紹介します。






動画で見てくれた方は重複しますが
商店街です。

左から、商人、武器商人、染料商人、爆破技師
の家&商店です。

素材はシンプルで、ほぼ木と石しか使ってないです。

屋根はヤシの木の壁にペンキで
商店のテントっぽい部分はスライムの壁にペンキです。

中々かわいい出来ですよね笑


以上、さやまるでした。

【さやまるどうが。】
↓動画リスト↓
https://m.youtube.com/channel/UCzfEoJfLX561l5IWC12FJkg

↓Twitterやってます↓
@sayamarudouga1



コメント

このブログの人気の投稿

テラリアの拠点作りで大事なこと

AviUtlを立ち上げてみよう